« 眉毛チャンピオン | トップページ | またガンダムですが »

2005年9月29日 (木)

ヨドバシ行ってきたよ

 秋葉原に新規オープンしたヨドバシへ行ってきました。微妙に入りづらい駐車場のスロープを下って店内に入ると、いやぁ広いですねぇ。色々なものがたくさん売ってます(当たり前ですが・・・)。
 これといって目当ては無かったのですが、唯一買っておくべき放熱シリコンを探したところ、置いてなかったです。仕方が無いのでガンプラを数点購入しました。^^;今のガンプラは色を塗らないでもそれなりに仕上がるんですね。これは素晴らしいことです。
 結局、放熱シリコンは千石まで買いに行きました。

|

« 眉毛チャンピオン | トップページ | またガンダムですが »

コメント

ガンプラの進歩には目を見張るものがありますね。
完成後の見栄えやプレイバリュー、組み立てやすさまで実に良く考えられて製品化されていますね。
作業に多くの手間と時間を取ることが出来ずとも誰もが完成品にうっとりすることが出来る。
そんなガンプラのような余暇を充実させるフラッシュライトのキットが販売されたら絶対買います!
思いおこせば、ザクのモノアイ発光ギミックに萌えた少年時代にルーツを感じてしまいました。
そろそろPバルブキット欲しくなってきました。

投稿: 黒い鷹 | 2005年9月30日 (金) 12時42分

>そろそろPバルブキット欲しくなってきました。

ウィ。あと数日はちょっと忙しいので、落ち着いたらまた少し製作します。

投稿: カトキチ | 2005年9月30日 (金) 22時45分

私も昨日行ってきました。
でも、あまりに混んでいて30分程で退散しました(苦笑)
私もガンプラでも買って帰ろうかと思ったのですがガンプラ売り場も大盛況で、とても選べる状況では無かったです・・・。
やっぱり週末は厳しいですね。
時間をみてまた平日にチャレンジしてみたいと思います。
ところでガンプラってかなり進化しているのですね。
私が子供の頃は色を塗らない人だったので真っ白のガンダムとかを量産していました・・・。

投稿: Y's | 2005年10月 3日 (月) 00時00分

ガンプラ凄いですよ。保存しておこうと思って買ってきたのですが、
色を塗らないで良さそうだったので暇つぶしに1個作ってみました。
実はそんな気がしたので、ガンダムだけ2個買っときました。^^;
High Gradeの1/144普通のガンダムですが、箱絵と同じように仕上がります。
ちなみに、百式は金メッキされてます。

ガンダムも色々とストーリー上の進化があるみたいなのですが、
全然分からないのでザクとかグフとか、ノーマルな初期タイプを買ってます。

投稿: カトキチ | 2005年10月 3日 (月) 15時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134928/6164936

この記事へのトラックバック一覧です: ヨドバシ行ってきたよ:

« 眉毛チャンピオン | トップページ | またガンダムですが »