« タイヤを替えてみたよ | トップページ | 眉毛チャンピオン »

2005年9月21日 (水)

ショボイぜ

omake 缶コーヒー「ジョージア」についているらしいオマケ。我らがタミヤ往年のRCバギーをちっこくしたものです。
 こういうのはコーヒーを買って何が出るのかを楽しむものなんでしょうが、これといってコーヒーが飲みたいわけでもないので、ヤフオクにて景品のみを大人買いしました。:-p 多分これからコーヒーに装着するのであろう30個セットなので、全部揃っているはずです。
 1個開けてみたら「アスチュート」が出てきました。うわーい、ショボショボ。

追記) 全種類組み立てました。往年の名車が揃ってます。
champfroghopperhornethotshotboomerangthundermantaraytopforceavante


|

« タイヤを替えてみたよ | トップページ | 眉毛チャンピオン »

コメント

カトキチさん、こんにちわ♪

「ジョージア」のこのオマケ…職場で前の席に座っている方が一生懸命集めています。
「懐かしい…」を連発しながら集めているのですが、この手のオマケ、人気があるようで職場の近くのコンビニでは1日でオマケ付きが無くなってしまいます(汗

カトキチさんのように「大人買い」という手があったか…前の席の方は「箱買い」しようかなと言っていましたが(笑

私?私は某飲料に付いていた「宇宙戦艦ヤマト」を集めようと思ったのですが…やはり1日でオマケ付きがなくなってしまい…手元には「アンドロメダ」が一隻だけ残されました(笑

投稿: nyanmaru | 2005年9月25日 (日) 15時30分

入札のタイミングというか、勢いというか、30個セットが
3個届いてしまいました・・・^^;
一通りは完成させたので、残りはダンボールに入れて
永久保存体勢に入りました。
10年20年経ってから開ける時が楽しみです。

投稿: カトキチ | 2005年9月25日 (日) 17時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134928/6052840

この記事へのトラックバック一覧です: ショボイぜ:

« タイヤを替えてみたよ | トップページ | 眉毛チャンピオン »