« メールについて | トップページ | マイティフロッグ買ってきたよ »

2005年12月16日 (金)

Longbow その2

longbow2 久しぶりの更新です。^^; この10日間ほど、プロダクトの手伝いからご依頼品まで、とっても充実した日々を過ごしておりました。言い換えれば、非常にハードだったわけですが・・・
 ほぼ落ち着いてきたので、密かにマイブームのLongbowのスイッチをプッシュからツイストに変更しました。使いやすさを考えるとプッシュスイッチの方が良いのですが、どうにもバランスが悪いと言うか好みの方向と相違するので、不便を覚悟で取り替えました。
 で、取り替えたものの画像を見て頂ければ一目瞭然ですが、素晴らしいです。カッコいいです。PRヘッドとのバランスが絶妙で、ずんぐりとした理想に近いプロポーションになりました。(^^)

|

« メールについて | トップページ | マイティフロッグ買ってきたよ »

コメント

カトキチさん、こんばんわ♪

LongBowのテール…ツイストの方がカッコいいですよね!
カトキチさんのおっしゃる通り、実用性ではプッシュテールなのですが、ツイストテールの方が全体のバランスが良い感じがします。

私も相棒のTakifuguさんもLongBowはツイスト派なのですが…私のMicraはプッシュテールです。
国内のあるサイトでツイストテール付きを注文したのですが、在庫が無くプッシュテール付きをツイストの値段で売っていただきました(笑

しばらく、プッシュのままにしてあるのですが、そろそろ私もツイストテールを探してみます!

投稿: nyanmaru | 2005年12月17日 (土) 00時12分

ツイストいいですね~♪
クリックタイプのプッシュと違い、電気経路的にも安定しています。まあ、肯定するための要素としてですが・・・^^;
キーリング部の造形が無ければ、普通のシュアみたいなプッシュ+ツイストなスイッチにできるんですけどね。

投稿: カトキチ | 2005年12月17日 (土) 17時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134928/7651106

この記事へのトラックバック一覧です: Longbow その2:

« メールについて | トップページ | マイティフロッグ買ってきたよ »