« Zガンダム買ってきたよ | トップページ | 明けましておめでとうございます。 »

2005年12月30日 (金)

本年は終了で~す

 今年も残すところ1日ちょっととなりました。今年も1年、壱式を始めたくさんの方々にお世話になり、有難うございました。昨日今日と機械の整備をして、明日の掃除をもって今年は終わりとなります。
 来年はVer.5のリリースを予定しています。既に部品の製作は終わっていて、11月始めに表面処理のため米国へ旅立ったのですが、とうとう年内には戻ってきませんでした。使用部品の調達も時間が掛かりそうなので、出来上がり次第アナウンスします。
 そんなこんなで、大きな事故も無く1年を終えることができそうです。来年もよろしくお願い致します。

 では皆様、よいお年を!

|

« Zガンダム買ってきたよ | トップページ | 明けましておめでとうございます。 »

コメント

こんにちは、カトキチさま
今年も大変お世話になりました。

私も本日はSilverAA製作はお休みして愛機「FL400E」をJIS B6202にしたがって調整・整備してみようと思っております。
しかし、D6000Eの工作精度は驚異です。^-^
これには及ばないにせよ、出来るだけ頑張って見ます。^^;

当方はと言えば生産受諾分のSilverAA生産が年を跨いでしまったことは大変残念で申し訳ないのですが、妥協せず自身が納得出来るものを作るべくマイペースでやっております。^^;;

年明けにはご挨拶を兼ねて工房を訪問させて頂きますのでその節はどうぞよろしくお願い致します。

では良いお年を!^-^

投稿: Silver | 2005年12月31日 (土) 07時26分

ウオォ~、やっと終わった。
トップスライドの摺り合わせをいじってたら、思ったより時間が掛かってしまった。
すっかり調整を終えてとってもスッキリです。
これでいつお越しになってもバッチリよん。

今年も色々とお世話になり、有難うございました。
来年も楽しく行きましょう。(^^)

投稿: カトキチ | 2005年12月31日 (土) 21時44分

カトキチさん、こんばんは。
今年も残すところわずかです。

本年も壱式はじめ、大変お世話になりありがとうございました。

新しい年もますますの発展を期待するとともに、カトキチさんにとって幸多き年になりますように。
良いお年をお迎えください。

投稿: ひまぱのぱ(p.himapa) | 2005年12月31日 (土) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134928/7910526

この記事へのトラックバック一覧です: 本年は終了で~す:

« Zガンダム買ってきたよ | トップページ | 明けましておめでとうございます。 »