« ゴールドライタン | トップページ | ドム »

2006年3月21日 (火)

CR2-Ion

CR2_Ion 注文しておいたCR2-Ionが届きました。なかなかいい感じの作りとなっていて、形状的にも私の好みです。明るさはいささか物足りない気もしますが、特に不満と言うほどでもないと思います。
 2段階調光のLow-High切り替えストロークが長いため、もう少しサクッと切り替わるようにできないかとコンバータ中心部のピンを少しカットしてみたところ、おかしくなっちゃいました。^^; このピンは中空パイプのような構造になっているため、カットするとひしゃげてもげちゃいます。同じ思いをしている方は、我慢して使った方がよろしいです。下手にカットしてはいけません。
 と、到着当日に変なことをしてしまったので、中身を新しく作り直す予定です。

|

« ゴールドライタン | トップページ | ドム »

コメント

"CR2-Ion" よりも右隣の "CR2-Ti " の方が気になって気になって気になって...

投稿: cariesdenture | 2006年3月22日 (水) 01時46分

同感・・・。

投稿: ひまぱのぱ(p.himapa) | 2006年3月22日 (水) 16時38分

そう言ってもらえるととっても嬉しいです。(^^)

投稿: カトキチ | 2006年3月22日 (水) 18時11分

どれも良いですね〜
でも今一番のお気に入りは Arc by RK&MJ
ライトのページに掲載してもらえると嬉しいです^^

投稿: スッパイマン | 2006年3月25日 (土) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134928/9197453

この記事へのトラックバック一覧です: CR2-Ion:

« ゴールドライタン | トップページ | ドム »