« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月27日 (月)

Luxeon 出品中

 現在、手持ちのLuxeon各種をYahooオークションに出品中です。IDをお持ちで無い方等、直接のご購入をご希望の方は、ご希望品と数量をメールにてお知らせ頂ければ対応致します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月25日 (土)

チタンリング

Soli FPC主催者のニャん丸さんより、ソリトールソリテール用のチタンリングを頂いてしまいました。
 幅2mmほどのリングに非常に精密な文字刻印がされています。

「wingさんは伊達じゃないっ!」
「ええぃ! リオさんの刻印は化け物か!」
「見える!私にも文字が見える!」

こんなところで。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年11月19日 (日)

Tsuru とあるブログを拝見し、同じく5mm四方程度に切り出した紙で鶴を折ってみました。^^;
 己に課したのは、「右手にピンセット。」以上。ピンセットは机に転がってた安物ね。
 それでですね、両面真っ白の紙だとですね、私の肉眼では頭とか尻尾の先っちょになる部分の合わせが見えないんですね。
 見えない中にも見えたことが数点。

 1:川端さんは間違いなく器用である。
 2:ピンセットはFontaxがよろしい。
 3:RICOHのマクロは良く写る。

おしまい。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年11月 1日 (水)

ストラトス完成

Rimg0041 やっとのことでストラトスが完成しました。初めてのメタル&黄色ということで出来はアレですが、やっぱりストラトスはカッチョいいです。
 黄色は撮影するのも難しいですね。鮮やかに写るように明るめに撮るとラインが飛んじゃうし、ラインが見えるようにすると色が沈んだようになってしまいます。結局面倒なのでカメラ任せで撮りました。:-p

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »