« 鶴 | トップページ | Luxeon 出品中 »

2006年11月25日 (土)

チタンリング

Soli FPC主催者のニャん丸さんより、ソリトールソリテール用のチタンリングを頂いてしまいました。
 幅2mmほどのリングに非常に精密な文字刻印がされています。

「wingさんは伊達じゃないっ!」
「ええぃ! リオさんの刻印は化け物か!」
「見える!私にも文字が見える!」

こんなところで。

|

« 鶴 | トップページ | Luxeon 出品中 »

コメント

おおおっ!ハッキリ見える~!!

カトキチさん、こんばんわ♪

入賞賞品&ご協力者様記念用に作製したこのリング…こんなにハッキリと文字が見えるのですね!
(い・いや…老眼になり始めたワタクシには(汗))
リング作製はwingさん、レーザー刻印の手配はリオさんがやってくださって、私は何もしていなかったりするのが、お恥ずかしかったりするのですが…
ソ・ソリトール!…今思うとアレはドイツ語読みだったのかな?(笑

投稿: ニャん丸 | 2006年11月26日 (日) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134928/12823160

この記事へのトラックバック一覧です: チタンリング:

« 鶴 | トップページ | Luxeon 出品中 »