« 萌え小皿 | トップページ | Smart Luxogen ! »

2007年1月26日 (金)

P4 到着!

Seoul_p4 待っていたソウルセミコンのP4がやっと届きました。グレードアップモジュールに使いますので、ドカンと1リールでの購入です。(^^)
 同じくリフレクタもドカンと購入してしまいました。現在モジュールのベース部品とコンバータを作ってもらっているところですので、部品が揃い次第製作に取り掛かろうと思います。
 
 エミッタとリフレクタはかなり多めに購入しましたので、一部をヤフオクに出品しました。ご興味ある方はご参加頂ければと思います。

|

« 萌え小皿 | トップページ | Smart Luxogen ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134928/13665422

この記事へのトラックバック一覧です: P4 到着!:

« 萌え小皿 | トップページ | Smart Luxogen ! »