« 完成しました | トップページ | SuperFireX »

2007年3月 1日 (木)

モジュール受け付け開始します。

 お待たせしました。壱式用グレードアップモジュールのご購入受け付けを開始します。受け付けはこちらのフォームから必要事項をご記入の上送信して下さい。受け付けは終了しました。たくさんのご応募、有難うございました。

 以下、製作したモジュールの仕様です。
 LED:ソウルセミコンダクタ Z-power LED P4 BIN=USXPI
 コンバータ:スーパーコンバータ出力約400mA
 リフレクタ:McR20S加工品
 価格:¥8,500

|

« 完成しました | トップページ | SuperFireX »

コメント

あ~!!見逃してしまいました。
今後の製作予定はありますでしょうか?
落ち着いたら、ぜひお願いしたいです。

投稿: 竹ちゃん | 2007年3月 2日 (金) 14時29分

カトキチさん

こんばんは~。
壱式用グレードアップモジュール、本日無事届きました~~♪
いつもながらの迅速な対応、ありがとうございました。

早速手持ちの壱式に装着しましたが、
照度がアップしたこともさることながら、
配光が大好きなMcR系の配光に変わったことが
非常に嬉しいです♪
SSCのZパワーは青味がかった光色の印象だったので、
光色に関してはちょっと心配していたのですが、
綺麗なウォームホワイト系の光色でこちらも満足度大!でした♪

今回も製作お疲れ様でした。
次回作も期待しております。

投稿: hryk | 2007年3月 3日 (土) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134928/14090177

この記事へのトラックバック一覧です: モジュール受け付け開始します。:

« 完成しました | トップページ | SuperFireX »