« KLC8テスト | トップページ | スパイダルコ »

2007年3月 6日 (火)

UltraFire !!(2)

Ultracree Cree XR-Eを搭載したUltraFireを購入しました。いささか怪しい感じもしましたが、中国のショップにオーダーしたところ、迅速丁寧に対応してもらえました。
 SmartやLuxogenと比較し、デザイン的にも無意味な凸凹が無く、わりとキッチリした造形になっているUltraFireには個人的にナイスなフィーリングを持っていますが、コイツもなかなかカッコ良く、しっかり作られているようです。$32で購入できますが、非常にお買い得な感じがします。(^^)

EDIT
別のお店では$23以下で買えるという報告を頂きました。orz...

|

« KLC8テスト | トップページ | スパイダルコ »

コメント

自分も自転車用にと思い購入しました。(未到着ですけど)
しかし、入力電圧の上限記述がサイトによって異なる(6Vと9Vの2パターン)ため少し混乱しているところです。

投稿: fuku | 2007年3月 8日 (木) 14時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134928/14160564

この記事へのトラックバック一覧です: UltraFire !!(2):

« KLC8テスト | トップページ | スパイダルコ »