« ブレークイン | トップページ | ARC-LS »

2007年6月24日 (日)

ボディとか

 組み立てが完了したサベージを走らせもせずちょこちょこいじってます。盆栽にするつもりは無いのですが、元々走らせるよりいじってる方が楽しい性分なもんで・・・^^;

Rimg0105 INTEGYのバンパーです。樹脂に比べてリアルでカッコいいです。リアにも付けようと思いましたが、マフラーと干渉ギリギリで、間違えてウイリーなどしたら間違いなくマフラーを潰しそうなのでやめておきました。

Rimg0104 グリップ性能等は標準のピンタイプの方がよろしいのでしょうが、ビッグフットはVパターンのブロックタイヤの方が合っていると思いますので、Pro-LineのMasherを購入してみました。こちらの方が雰囲気があると思うのですが・・・

Rimg0103 ボディはとにかく「普通の」トラックにしたかったので、Pro-LineのFordにしました。塗装は相変わらず適当です。タミヤのスケール派ビッグフットのような感じになり、ちょっと満足です。(^^)


Rimg0106 後方排気マフラーもカッコいい!

|

« ブレークイン | トップページ | ARC-LS »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134928/15543292

この記事へのトラックバック一覧です: ボディとか:

« ブレークイン | トップページ | ARC-LS »