« 2WDもできたよ | トップページ | 製作① »

2007年6月 7日 (木)

SAVAGE

Rimg0001 ほぼ1ヶ月ぶりの更新となってしまいました。^^;
 そんなわけで、1/18で久々にラジコンで遊んでいたところ、「デカイのはどうよ?」という思いが出てきまして、暫く迷っていたのですが、清水ダイブでHPIのSAVAGEを購入してしまいました。
 5年位前にいじっていた頃はEP/GPともオンロードでしたので、久々の本格オフロードということになります。これから組み立てに入りますが、非常に楽しみです。(^^)
 
 *ラジコンに興味が無い方はブログの方は暫くスルーでお願いします。楽しんでいる方が多い車種ですので、多少の参考にはなるかもしれない製作ポイントなどの情報を残して行きたいと思います。

|

« 2WDもできたよ | トップページ | 製作① »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134928/15347850

この記事へのトラックバック一覧です: SAVAGE:

« 2WDもできたよ | トップページ | 製作① »