« CANONのルーペ | トップページ | HGUC ゾック »

2007年8月28日 (火)

FENIX P2D

Rimg0022 FENIXのP2Dを購入しました。特にFENIXが欲しかったというわけでもないですが、最新レベルの市販LEDライトはどんなもんかと思い、久々にFENIXを購入してみました。
 品質的にはこれといった感想はありません(むしろ述べない)。ヘッドまで使う調光機能も便利なのか不便なのか良く分かりません。^^;
 一番興味があったのはXR-EのQ5というLEDですね。これを仕込んだ市販ライトのMAX照度。でかいリフレクタ等の有利デバイスを使わずCR123を1本でどこまで明るくなっているのか。正直なところ、それ以外はどーでもいい。
 で、早速ターボモードと言われるポジションで点灯してみました。

いや~、明るいし真っ白。こりゃ幸せな光だ。

|

« CANONのルーペ | トップページ | HGUC ゾック »

コメント

簡潔ですね。

でも、手に取った印象が良く伝わるように思いますm(_ _)m


幸せになりたいなぁ(^^;

投稿: 川端 | 2007年8月29日 (水) 08時00分

調光コンバータはLowがLowで始まらず一瞬ビカッと光ってからLowになるタイプで・・・

比較基準にするためにFENIXの最新モデルを購入しましたが、
わたくし的には川端さんお持ちの新型L1の方が欲しいです。(^^)

投稿: カトキチ | 2007年8月29日 (水) 15時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134928/16267253

この記事へのトラックバック一覧です: FENIX P2D:

« CANONのルーペ | トップページ | HGUC ゾック »