« 2008年6月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年7月26日 (土)

新型L1

Rimg0038 連日真夏日が続き、過ごしやすい季節になりました。
 そんなわけで、新型L1を購入しました。出た当初、旧型に比べて寸詰まりなデザインが非常にカッコ良く買う気満々だったのですが、カッコだけで面白みが無いような気もして、更に川端さんやnobさんの記事を拝見してたら微妙に満たされてしまったため、何となく買わずに1年経ちました。
 欲しいっちゃあ欲しい、いらないっちゃあいらない、そんな時は誰かがくれるのを待つ安く買えるチャンスを伺うのが最善なわけで、オークションで安価スタートのブツを狙ってボチボチ入札していました。ことごとく敗戦を重ね、ついにゲットしました。送料入れて1万円ちょっとでした。(^^)
 形はマッチョでなかなかよろしい感じですが、明るさや照射は平凡・・・かな。このままだとあまり使うことも無い予感がします。
 玉だけ替えるか、中身をゴッソリいじってしまうか・・・どっちにしてもこの形のヘッドは分解がメンドクサイんですよねぇ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年11月 »