« 新型L1 | トップページ | Nitecore Extreme »

2008年11月14日 (金)

コンバータをもらったよ。

Rimg0102 残念ながら生きてます。(^^)
 LEDはいまだにXR-Eがメインだし、出てくるものは中華ばかりだし、ダイ4発系にはそれほど興味も無いし、面白いものと言えばGoldenDragonあたりになるのでしょうか。
 そんなある日、「コンバータ作ったんだぜ。使ってみてよ。」と、突然fixerさんからメール。「GoldenDragonの良玉も送っちゃうんだぜ。」と、コンバータと一緒にGoldenDragon Plusを送って頂きました。
 久々に面白そうなものが届きましたので、現在CR123x1系の筐体を物色しているところです。安い中華に入れるのも勿体無いし、以前からちょっと気になっているNitecore Extreme辺りに入れようかと思ったりするのですが、どこも売り切れのようで。
 この前購入したL1にでも入れてみようかしら。

|

« 新型L1 | トップページ | Nitecore Extreme »

コメント

ご無沙汰していますm(_ _)m

先日、ドキドキアセアセしながらblogをUPしたのですが、
4素子MC-Eアンダードライブ&マルチモードの棘壱、
通常使いでは熱少なく、しかも明るくて、かなりイイですよ。

GD+との組み合わせも楽しそうですが、ぜひMC-Eとの
組み合わせもお試しをm(_ _)m・・・・小さな筐体で。。。

投稿: リオ | 2008年11月17日 (月) 07時10分

MC-Eも遊んでいる方多いようですね。
チップ4個が綺麗に独立しているので、LuxVのように蛍光体が
ベタッと塗ってあるヤツに対してクロス模様がハッキリ出るようで・・・
そのうち購入してみようと思います。(^^)

投稿: カトキチ | 2008年11月17日 (月) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134928/43116091

この記事へのトラックバック一覧です: コンバータをもらったよ。:

« 新型L1 | トップページ | Nitecore Extreme »