« Z2Xを2モード化してみた | トップページ | EagleTac D25C Mini »

2011年9月 7日 (水)

Zebra追加

Rimg00332 最初に購入したH30はあまり気に入っていなかったりするものの、次に購入したH31wですっかりお気に入りとなったZebraですが、ホルさんのセールでSC30を、円高の機会にということで本家でH51を新たに購入しました。やはりZebraはヘッドランプの方が特徴がありますし、1AAよりCR123の方がコンパクトでカッコいいし、H31系が一番好みに合っているようです。

Zebra たまには変わったことでもしてみようと思い、テキトーに撮った照射画像をGIFにしてみました。XP-Gの下位グレードに扱われがちなXP-Eですが、小さなリフレクタと合わせる場合はメリハリが出て良いと思います。対して1AAでのXP-Gはいまいち迫力が無いように感じます。XP-EのH31買っとけば良かったか。

|

« Z2Xを2モード化してみた | トップページ | EagleTac D25C Mini »

コメント

沢山買ってしまいましたねカトキチさん...カトキチさんの影響力の大きさに、自分はキーリングが付いているH30が欲しくなりました。

投稿: アシカリ | 2011年9月 9日 (金) 10時36分

アシカリさん:
まだ沢山というほどではないと思います。^^;
近く出てくると噂のH600にも期待しているところです。(^^)

投稿: カトキチ | 2011年9月10日 (土) 01時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134928/52672870

この記事へのトラックバック一覧です: Zebra追加:

« Z2Xを2モード化してみた | トップページ | EagleTac D25C Mini »