« Olight i3E EOS | トップページ | 大掃除進行中 »

2016年4月 2日 (土)

暖かくなってきた

 暖かくなってきたのは良いものの、今年は花粉の飛散が多いようで、やや花粉症気味の私も目が痒くて困る日が多いです。そんなわけで、気晴らしにラジコンカーを走らせて遊んでます。小型のアウトランナーモーターも非常に調子良く、発熱もほとんどありません。この程度の負荷であれば余裕で行けるようです。(^^)



Srimg0026 ルーペ関係では、最近フジカラーの10倍を2個入手しました。既に絶版なのでオークションに出回るのを探していますが、なかなか出てこない上に出てきても良い値段になって諦めること数回、遂に2500円で入手できました。(^^) その後2週間ほど経ってまた出てきましたが、今度は1200円で入手できました。(^^)(^^) どちらも状態が良く、大統領もご満悦です。(^^)

|

« Olight i3E EOS | トップページ | 大掃除進行中 »

コメント

近所の公園で子供と一緒にミニッツバギー&モンスターで遊んでます。そこそこパワフルな割りに構成部品が樹脂系なので壊れ易いですが、その度にパーツ交換しながら楽しく遊んでいます。(^^)

投稿: yahi | 2016年4月 4日 (月) 19時46分

そしてアルミパーツ満載の物量投入で大人のチューニングを見せつけるわけですね。(^^)

投稿: カトキチ | 2016年4月 4日 (月) 20時08分

スケール速度280kぐらい出てそうですw
意外と安定性がいいんですね。

投稿: バスウ | 2016年4月 4日 (月) 21時44分

意外とウイリーも無いし、重心が高い割に思ったよりコケないですね。
ダンパーも良い感じにショックを吸収しているようです。
ただ、警視庁ボディだとパトライトがもげている可能性が高いです。

投稿: カトキチ | 2016年4月 4日 (月) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134928/63430163

この記事へのトラックバック一覧です: 暖かくなってきた:

« Olight i3E EOS | トップページ | 大掃除進行中 »