« 1/48 クルップ プロッツェ 6輪軽トラック | トップページ | 1/48 アメリカ軽装甲車 M8 グレイハウンド »

2017年9月24日 (日)

1/48 ドイツ大型軍用乗用車 シュタイヤー 1500A/01

P9230373 あまりカッコ良いとは思わない車ですが、安く買えたので練習します。



P9240375 兄弟車のコマンドワーゲンは単色の場合グレーだけのようなので、黄色単色も選べるこちらを黄色にしました。



P9240377 何もしないで組み立てたところ、タイヤの位置が少し不自然でしたので、ボディの位置を調節してみました。



P9240378 ボンネット周りがゴチャゴチャして煩い感じがするので、ショベルとツルハシは何も無くて寂しい部分に貼り付けています。(^^)


P9240379 塗装窓枠は程よくキレイにできました。(^^) やはりカッコ良い感じはしませんです。



P9240380 乗用車ですが、かなりデカイです。




P9240381 デカイです。




P9240401 デカイ。

 使用色:TS-3 ダークイエロー

|

« 1/48 クルップ プロッツェ 6輪軽トラック | トップページ | 1/48 アメリカ軽装甲車 M8 グレイハウンド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1/48 クルップ プロッツェ 6輪軽トラック | トップページ | 1/48 アメリカ軽装甲車 M8 グレイハウンド »