« 1/48 アメリカ軽装甲車 M8 グレイハウンド | トップページ | 1/48 いすゞ TX40型 九七式自動貨車 »

2017年9月30日 (土)

1/48 イギリス 装甲偵察車 ディンゴ Mk.II

P9300426 大英帝国も参加です。カクカクした小さい装甲車は大変可愛らしいです。(^^)



P9300416 屋根は開閉選択式ですが、せっかく内装があるので開けたい一方、車体ラインを見るには閉めた方が良いので、半分開けてみました。ハンドルや椅子がちょっと見えます。


P9300418 サイズが小さいので明るめの緑を使ってみましたが、やや軽やかになってしまったため、今までより濃い目にゴニョゴニョしていたら薄汚くなりました。


P9300419 艶消しクリアは湿度の低い日にスプレーしましたが、フラットベースが濃い目に出たのか、やや粉っぽくなりました。やり直すと疲れるので個性ということにしました。


P9300421 構造上、こちらが前になるようですが、前後逆の方がカッコ良く見えます。



P9300423 装甲車の割にかなり小さいです。ハンドルと椅子が斜めに付いているので、運転は慣れが必要かもしれません。



P9300424 小さいパーツがピッタリ合わさって段々と車の形になっていくのが楽しい、良いキットでした。(^^)

 使用色:AS-14 オリーブグリーン

|

« 1/48 アメリカ軽装甲車 M8 グレイハウンド | トップページ | 1/48 いすゞ TX40型 九七式自動貨車 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1/48 アメリカ軽装甲車 M8 グレイハウンド | トップページ | 1/48 いすゞ TX40型 九七式自動貨車 »