« 1/48 いすゞ TX40型 九七式自動貨車 | トップページ | 1/48 ドイツIII号戦車L型 »

2017年10月17日 (火)

1/48 シトロエン 11CV スタッフカー

Pa090463 ハセガワのトラックで苦労しましたので、サクッと快適タミヤの小物です。



Pa100501 明るめのグレーとはちょっと違った色合いで使い道の無かった「ヘイズグレイ」を使いました。乗用車だとあまり違和感が無いように見えます。(^^)


Pa100502 室内からの窓掃除に可能性を残すべく、運転席の窓を切り取ってオープン状態にしてみました。



Pa100503 軍用色の少ない乗用車なのでキレイめにしようと、サンド系で軽く色付けしましたが、艶消しクリアでほとんど分からなくなりました。(^^)


Pa100513 タミヤのキットはモールドもシャープで部品の合いもバッチリ、いつもながら気持ち良く組み立てできます。



Pa100506 これも小さな車ですが、全長は90mmくらいあって意外と長めです。



Pa100507 タイヤはかなり小さめです。

 使用色:TS-32 ヘイズグレイ

|

« 1/48 いすゞ TX40型 九七式自動貨車 | トップページ | 1/48 ドイツIII号戦車L型 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1/48 いすゞ TX40型 九七式自動貨車 | トップページ | 1/48 ドイツIII号戦車L型 »